2014/02/25

222

HANG OVER 7th Anniversary!!!!!!!











沢山のBandやDJがいましたが、今回はこれしか見れず残念。





Acoustic GardenのFood Booster! Brutal Kitchen おぐろ

沢山の人達が顔出しとカレーを堪能したそうで・・・嬉しい!!


 隣のTomatoya のトルティーヤも美味かった~








今回作ったTシャツ+Flash set もほぼ完売!!

その場で着てくれる人が多くてお祭りムードを更に盛り上げてくれたと思います。

今回買ってくれた人も買えなかった人もありがとうございました。




Lou

 TATTOOで祝福!!

変態メタルKJ ハイスピードで増えていってます。

Jin


最近は飲む機会が減りました。瓶ビール

とゆうことで栓抜きガール!

二人共お疲れ様でした~!!









イベントのトリを飾ったAcrobat Athlert

朝4時にも関わらず迫力満点のLive!!


Acrobatといえば恒例の・・・・

もちろんMrs Hang Over  フーさんで













ダイブ~









濃くて長い長い夜

ヤマサワさんフーさんお疲れ様でした。





0 件のコメント: